我が子に捧ぐ オヤジの投資記録

10年後 20年後に振り返って 自分はこうだったんだと子供に伝えるべく。なるべく反面教師にならぬよう、長く投資と付き合いたい。そんな30代のチラ裏。

『悲報』VとMA ついに底値割る

ひええ

 

ついに底値割ってしまいましたね。今日はMAの決算日。

あまりにも落ちすぎたので食指が伸びてしまいますよ。

 

そして、

 

先日注目してたNDAQ

逆行高。

ちょっと跳ねすぎ感はありますが、上昇トレンドにのっかったことは間違いない気がします。

 

尚、私が持ってるNDAQなんてVとMAに比べたらたかが5%程度の規模なので、

私にとっては本日の下げに対して糞の足しにもなりませんです。

 

とはいえ、均等割りする気もなく。

 

これはホントにつらい戦いになるなぁ。。。

 

それでは・・・。