我が子に捧ぐ オヤジの投資記録

10年後 20年後に振り返って 自分はこうだったんだと子供に伝えるべく。なるべく反面教師にならぬよう、長く投資と付き合いたい。そんな30代のチラ裏。

米国株 下落トレンド抜けた なんてまだ思うなよ…!?

一応下落トレンドラインを抜け出した or トレンドが緩くなった

感じですね。

 

昨日MAとVをほぼ底で少量だけつまみました。

 

よかった…。

 

これでADBEとCRMを泣く泣く一部手放した分が報われるってもんです。

 

 

って、そうは問屋が卸さない!!

まだまだ油断禁物ですよ???

 

トレンドラインは2本引ける。

そのうちの1本(=直近のキツいトレンド)を抜けただけに過ぎない。

いい感じにこの2本目が抵抗線になってる感じがして全く安心できない。

 

いつまた、お帰りなさいするかわかりません。

10/15あたりの値段抜けたらいいんですけどね。

 

 

AI主体のトレードなんだ。テクニカルで予測するのは間違っちゃいないと思ってます。

 

f:id:pinkmarimo:20181101023006p:plain

 

ええ加減にもどってきてくれ~~~