我が子に捧ぐ オヤジの投資記録

10年後 20年後に振り返って 自分はこうだったんだと子供に伝えるべく。なるべく反面教師にならぬよう、長く投資と付き合いたい。そんな30代のチラ裏。

打診買い、見事にしくじりましたね・・・

SQの打診買いは失敗・・・かな。

90ドルの防衛破られた瞬間急降下始めましたね。

 

MAの打診買いもしました。が、失敗・・・かな。

 

吉凶はまあ、1weekは待たないとなんともですけど、この地合での失敗は痛いなあ。

 

 

落ちるナイフに手を出すな ってか。

ほんと、調子乗りすぎてましたね。

 

SQはこれ以上買い下がりたくないですな。

 

下値80ドルへ向けた軌道が見えてきました。

 

一時15%ほどあった含み益がもはや5%。

 

ウーン、己との戦いですな。。。