我が子に捧ぐ オヤジの投資記録

10年後 20年後に振り返って 自分はこうだったんだと子供に伝えるべく。なるべく反面教師にならぬよう、長く投資と付き合いたい。そんな30代のチラ裏。

CRM ADBE SQ 爆死・・・!!

・・・先日宣言した通り、損切りライン切ってしまったので

ADBE CRM SQの損切り(SQは過去の大プラスがすこし食われた感じかな)・・・

して、ちょっと反発して後悔・・・

 

したそばから本日ズデデデンと急降下。おー助かった・・・

 

ADBE、CRM 共に-7~8%という強烈な下げ。先日利確したINTUもー6%というね。

(木曜泣く泣く損切りしてなかったら死んでおったでおじゃる)

なお、引退までには高値更新してるじゃろと目論んでるVとMAが-4~4.5%というこれまた強めに下げてるのでうーんこの・・・

 

しばらく凍死を感じながら現金をアクセク貯めるターンかな。

 

海外出張でもいって海外手当で損失補填すっかなぁ~(白目)

海外案件最近同僚に引き継いだばっかなんだけど。

1weekで5万円かぁ・・・安いなぁ。

 

=================

 

さってと、10%下げごとに買い増すターンがまたやってきたようだ。

株に対する現金の保有比率が18%無い程度と低めなんですけど。

 

ここは10%下げごとに継ぎ足していくターンやな。

 

 

次のVの買い足しラインは125

MAは175としよう

テクノロジー株ではないUNHは255で打診した後245でジワジワ買い下がりかな。

 

QQQはポジションを軽くすること真面目に考えるターンに入ったのかもしれない。

次の反発がその時かもねかもね。。。