我が子に捧ぐ オヤジの投資記録

10年後 20年後に振り返って 自分はこうだったんだと子供に伝えるべく。なるべく反面教師にならぬよう、長く投資と付き合いたい。そんな30代のチラ裏。

米国株 11/15-19が決戦の時?G20まで下がると踏んで11/30まで最低下降保証?

とりあえず

 

CRMとADBEとSQが危険水域で攻防戦してるので

 

NDAQとINTUを売りました。はやっ!!!

まだ利があるうちに売っといて、

ADBE,CRM,SQを損切りせざるを得なくなった場合のバッファです。

 

市場が不安定すぎて、初心者な私の心情も不安定です。

とてもとてもバイアンドホールドできたもんじゃねえ。

 

 

これNASDAQ(30分足)。本日12時頃、跳ね返されました。下げ続行。

f:id:pinkmarimo:20181115004720p:plain

 

これダウ。下げ続行。(30分足)

f:id:pinkmarimo:20181115005147p:plain

 

どちらも15日~16日あたりで何かが起こりそう。特にダウ。

 

 

で、私が売ったNDAQ(週足)

f:id:pinkmarimo:20181115005502p:plain

丁度直近の底でひろって、ちょうどええ感じに上がってダレてきたってところですね。

INTUも上げ一服といった感じ。

申し訳ないが、市場が不安定なうちは君たちは売らせていただきます。

 

いつか帰ってくるよ・・・。

 

 

CRMとADBEを損切りするラインギリギリまで迫ってきてるのでその時の損を低減させる意味でも。SQ?なんだかんだ値動き激しいけどがんばってるじゃんアゼルバイジャン

最悪の二重のマイナスを防ぐという意味でも、申し訳ないが短期で抜けさせていただきます。

(以前、220あたりと言いましたが、どうやらADBEは235あたりの一次防衛ラインで抵抗中。割れたら下降は早いかな・・・)

 

んが~~

 

これはこれは・・・本気で下がるねぇ~~~

 

VとMAを買いましできるように資金を逃がしていこう・・・

次の売却対象はADBE,CRM

 

明確な損切り

現在の防衛ライン突破されたら売ろう。。。

たとえそのあと反発されても無駄に悲しまない。悔しがるかもしれないけど。