我が子に捧ぐ オヤジの投資記録

10年後 20年後に振り返って 自分はこうだったんだと子供に伝えるべく。なるべく反面教師にならぬよう、長く投資と付き合いたい。そんな30代のチラ裏。

医療大麻銘柄ティルレイ(TLRY)の株価がトンデモなことなってますね

8月30日の記事

 

ティルレイに手を出してみようかな~

 

なんて書いたけど結局手を出さなかったあの日。

 

なんか5chで9月頃から騒がれ始め

うーんこの・・・と思いつつも静観してたら

 

なんとまぁ、300ドルまで行って急降下からの一時100ドルまで行ったんですね。。

f:id:pinkmarimo:20181003004752p:plain

 

あの記事を書いた直後に資金投入してたらMAX5倍まで跳ね上がってたわけか・・・。

まるで仮想通貨やん。どれだけ日本人焼け死んだかな?と思いつつも、

チャンスをふいにしたなぁと後悔。

いや、もしかしたら焼け死んでたかもしれないのでまだ私には難易度高いかな。

 

一度吹いて萎んだ銘柄はしばらく乱高下する・・・気がします。

 

 

今は155ドル。

次は120叩きに行くんじゃないでしょうかね。

 

とまあ、そんなこんなでSQが同じ目に遭わないか戦々恐々としているこの頃。

ネットフリックスもビックリな勢いでチャート無視で続伸してるんですけど。

玩具として狙われたらおしまいです。。。

 

私はSQは年末に100ドル と見ていました。

てか、盛大な調整挟んで100ドルに落ち着く可能性も全然あるんじゃないの?と。

区切りですし、まずはここが踊り場に・・・ならなかったらもうおかしいやろ。

 (どこかで盛大に垂れるのかな・・・怖いよー)

 

フィンテックETFでも流行ってるの?だから買い付けが入るわけ???

真実は如何程に。